その他
社用車で移動中にハプニングがありました!高速道路を降りた直後、突然「ガタガタガタッ!」左の前輪がパンクしてしまいました(‘Д’)
15分ほどでロードサービスが到着→10分ほどで修理完了本当に助かりましたm(__)m
訪問先へも事情を説明し、「気を付けて」と温かいお言葉をいただきました!打合せには遅刻してしまいましたが、大変でしたねと暖かく迎えていただき、緊急時こそ落ちついて、「報連相」そして「安全確保」が重要だと改めて実感しました!そして、今回はネジを踏んでいたとのことでしたが、日ごろの点検で予防します( `ー´)ノ